Vanuatu diary

青年海外協力隊H27年度1次隊でVanuatuへ派遣されています。

帰国してから…

帰国後は目まぐるしく、4月から日本で仕事復帰しました。

 

あっというまにGolden Weekになりました。

今でも、バヌアツの友人たちがメッセージを送ってくれます。

いつバヌアツに帰ってくるの?って聞いてくれます。

カバ飲もうって言ってくれます 笑。

 

f:id:mikanyui:20170503160846j:plain

 

4月に2歳になったアンジェリーナ。

3月の帰国直前に撮った写真。

毎日、ハグしたり遊んだりしてたから、一緒に誕生日を祝いたかったな。Love u.

 

とりあえず、バヌアツからのVanuatu diary はひとまず終わりですが、また思い出したり、バヌアツについて書きたいことがあったりしたら、更新していこうと思います。

バヌアツは私のSecond home countryだから、また行こうと思います。

帰りたいと思う場所ができました。

私のHomeはいまや一つではありません。

大好きなバヌアツ。

 

tankyu tumas everiwan.

mi apliciatem yufala.

f:id:mikanyui:20170503161435j:plainf:id:mikanyui:20170503161449j:plainf:id:mikanyui:20170503161500j:plain

 

 

スカイスキャナーの航空券比較